忍者ブログ
個人創作サークル「暴発炸裂マシンガン Ak-α2」のブログ的な何か。フリーゲーム配布しとります。

支援のお願い

現在、Patreonというサイトで支援をお願いしています。

[有華月 弥涼 (Akatsuki ISUZU) is creating ScienceFiction & Fantasy books | Patreon]
I don't understand how to use this site. What should I do here?


2017/08/07現在、アカウントを作ったばっかりなので使い方がちとよく分かっておらんのですが……もし懐に余裕のある方、小娘に少しは恵んでやろうではないかと思われましたら、リンク先のサイトにてポチッとおひねりを投げてくださると嬉しいです。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
PR

【V3Lily】DD【Original改】


です。投稿してました。よろしくお願いします。

V4Editorを購入したんですよ、今更ですが! アップグレード版だったんで、かなり割安で買えました。
V3Editorとそこまで仕様が変わっていない点がとても有難い。非常に使いやすいっす。あとクロスシンセス楽しいです。

……グロウル? あはは、V3のDBしか持ってないから、使えないんだなぁ~(V3がくぽのDBをコンプリートボックスで買ったってのに、V4がくぽを更に購入する気にはなれない)。

けど、V3のほうで使ってたJobPluguin(公式じゃないものとか)なんかがV4だと使えない~っていう難点がありまして。今のところはV3である程度は調声をしてから、V4に持って行ってピッチを確認しながらテコ入れをしていく、って感じのことをやってます。

いやぁ、それにしてもピッチレンダリングは本当にありがたい機能です。UTAUの感覚でチェックできるんで、めっちゃ助かってます。アップグレードして良かったぜ!